頑張ってるな✊

昨日はお花茶屋駅近くの賀登利庵に行って来ました、もしかするとお盆休み❓やってましたラッキー!PM5:20頃暖簾くぐる、一組常連2人が既に食事中と4人の予約と5人の予約と二人の予約と僕ちゃんと予約なしの二人がダラダラ来店、ビール中瓶(アサヒスーパードライ)と時間がかかりそうなので同時に天婦羅盛り合わせの(小)を頼む、喜久家さんと同様に地元の方達から人気高い店、どちらも若い方が継いでいる様です、刺身も提供してます、釣り鯵タタキとそれのフライのコンビの肴とか蕎麦前にも力入れてます、ビール飲み終わり、日本酒へ、60mlと120mlがあるのですが120mlの福島天明純米生を、¥1000を超えるけど120mlより多く注がれてます、〆は鴨南蛮蕎麦(胸肉、もも肉、鴨つくねが入ってるやつ)、で¥4610、基本胸肉(ロース)でしょう!確か立石のやなぎやも?しかしながら蕎麦屋さんよりラーメン屋の方が多くなっている中でしかもキャパもそれなりの大きさ、調理場はかなりバタバタしてるはず、でもしっかりやってますよ、僕ちゃんもバタバタしたい❣で来週はワンパターンの寿司道楽に行きます。