大暴れ(´;ω;`)ウゥゥ!

昨日は焼鳥でもと思い日本酒炉端焼き笑小屋(わらこや)へ、移転前は串焼きと串揚げ笑小屋だったので移転しても同じなのかと勝手に思い込み入店、しまった!箸袋みたら炉端焼きとある、串焼き、串揚げはメニューに無い、鶏類は炉端で焼いたものを皿で的感じまあ入店してしまったのでハツ皿、手羽チューリップ香味焼き、つくねピーマン(ピーマン肉詰めだと思ってのだが)奥で宴会があった様で瓶ビールを飲み終わって生レモン酎を半分飲んだらやっと一品目がで最後は雪の茅舎の山廃純米の熱燗を頼む、時間かかりますよ、ただの熱燗なら直ぐ出ますと言われたけどあえてどのくらいかかるか知りたく雪の茅舎を、待てども待てども来ないのでつくねピーマンを一個残してつりニュース読んで正一合とあるが8勺ぐらい、飲んで退散、何か下調べ不足だった自分に腹が立ち綾瀬の江戸っ子寿司へ、鰯、石垣貝、トロ三貫、極上穴子の握りに赤霧島2杯飲んで退散、次はグリーンスタンプカードが溜まったので超久しぶりの明神の湯に、来客絶えないから湯舟&食事処も芋洗い状態、何か食べていく予定だったけどやめて、亀有の天丼のてんやでちょい呑みセットプラス舞茸、冷奴、春のお浸し、熱燗飲んで終了、自宅に帰ったら布団敷いてすぐ寝ました。