久しぶりに道楽者になりました😊

f:id:dandy3484:20211108210638j:plain

f:id:dandy3484:20211108210653j:plain

f:id:dandy3484:20211108210708j:plain

f:id:dandy3484:20211108210724j:plain

f:id:dandy3484:20211108210754j:plain

久しぶりの寿司道楽、緊急事態宣言時も営業はしていてもアルコールが提供されていなかったので行かなかったけど、昨日はもうコロナ前に近い営業になっていました、来店が少し遅くなってしまったので少し心配していたのですが、僕ちゃんより後に来店の方結構いて安心する、寿司道楽に行ったらまずは“”つまみ“”です、何も言わなくても僕ちゃんには出てきます、普通に“”つまみ“”と頼めば最初の写真の様な感じ、昨日は本鮪の中トロと赤身とびん長、赤貝ひも、平貝、白みる貝を少しずつ“”つまみ“”は魔法の言葉、実は他にも色々バリエーションがあるのですよ❣ギャル曽根なら全部使い軽く完食するでしょうが僕ちゃんはね?続いて鮮魚3種、それから煮穴子一本をツマミで、通常握りは一匹の穴子を半分に切って2貫で提供だけどツマミは二本分だ、板さんちゃんと覚えていて詰め無しキュウリ抜きを!次は活北寄貝の握り、この黒皿どれも一皿360円(税込み)だから、長々語ったな、赤海老の握り(280円)と150円皿の何か食べて終了、中瓶飲んで熱燗2つやって¥3300、予は満足じゃ❣