まだ決まった訳ではない!&何書こうかな❓

f:id:dandy3484:20211106221220j:plain

f:id:dandy3484:20211106221238j:plain

昨日の読売新聞、立石の再開発の記事、見ての通りまだ決定した訳ではない、地元民でない外野は下町風情を残してなんて言ってるけど黙って頂いて!北側(今区役所がある側)で30階ほどの高層ビルと13階ぐらいのビル(このビルに区役所が移転を予定)南側外野が好きな飲み屋がある側は30階ほどのビルが2棟建つ構想、全部合わせると1800戸ぐらい、大丈夫かい❓明日の開票でA区長が再選すれば基本再開発計画実現を推進する事になりますが、京成の高架がまだ完成してないのにいつの話❓話変わって外に出すブラックボードを合羽橋で購入したけど、果たして何書くかな?“”辛口ありません“”はもう書きませんよ✌