初の足切り(´;ω;`)ウゥゥ❣

本日はアップラン皇居の20キロ(皇居4周正確には少し短い様ですがアップダウン考えると)に参加しました、ずいぶん前に早割で申し込んだので制限時間の2時間(皇居周辺は色々制限があるそうです)をチェックしてなくて3日前にメール来た時気ずきまして足切り覚悟で参加、しかもこの暑さしかたないですね、しかもメインのスタッフは転倒して顔面破壊の時手当していた方でした、相性悪いのかな❣皇居だったら15キロの方がと言われて(´・ω・`)、でも挫けていられませんよ、その足で今年こそ蔵元囲む会を実現したく六本木ヒルズで開催のクラフトサケウイークにお目当ての蔵元に名刺を渡しました、どうなるか?やる事はやり店に着いて昼ご飯、開店したばかりの当店向かいの寿司居酒屋伝次郎(入れました)へ、昼は基本お任せ10貫握りかちらし寿司(どちらも蕎麦とサラダあら汁付)のみの様です、アルコールはOKです、やはりどうしょうもない冷やかし地元立石客来てました、握りは小さくて昔の三松寿司的で握りがツマミ的になりますがどうでしょうかね?夜行かないとわかりませんね、飲み物の値段設定は安いです。ああそうだ、中学の同窓会中止になってしまったのですが5月11日(土)店休むのは変更なしです。