飲んで食べて大暴れ😊

本日3月10日(日)は葛飾区ふれあいランフェスタハーフの部に参加、昨日ほどではないけどやはり風強くコースのほとんど日陰なので向かい風の時は結構寒かったです、かなり良い感じで走れたけれど(ほぼ平坦)記録更新は出来ませんでした、スタート前ダンディの隣にダンディも参加した2月28日の東金波乗りマラソンのTシャツ来てる若い女性がいました、全然知らない若い女性にダンディも参加しましたよと声かけるのに迷う(変なオジサンと思われてもね)でも声かけしたら、えーそうなんですか寒かったですよねと笑顔で、スタート前で癒される(⌒∇⌒)その彼女はレベルがダンディより上の人でした、去年も10キロで参加して昼飯は青砥の焼肉牛繫、本日はランチタイムの食べ放題&生ビールもOKの飲み放題を、まあ元は当然、自宅に帰ってひと眠りの後ごみ捨てのため店へ刺身とか寿司軽く食べたく屋台すしへK村さん大好きな大関丹波熱燗の大と鮪ずくし刺し盛&穴子握り頼んで終了❣