転倒からの復活😊

本日は吉川なまずの里マラソンに参加、2週前の大会は転倒途中棄権だったけど今回は転倒後走り込み足りない中タイムは別として完走しました(⌒∇⌒)今回ダンディは東金波乗りハーフマラソンのTシャツを着て参加、葛飾ふれあいランフェスタではダンディがそのTシャツを着ている女性に声掛けたのですが、今日は15キロ過ぎてすぐ後ろの女性に声を掛けられる、”私も出ました風強かったですね”と言ってさっさと追い抜いて行きました、がびーん!後はお待ちかねのご褒美です、船橋まで南下して寿司道楽からの高砂吉野家で腹を満たす、思ったより気温だけでなく湿度も高く頑張り過ぎて熱中症か脱水症状なのか救護されていた人がいました、ダンディもこれからは転倒だけでなくそちらの対策も、さくら満開で陽気も✊でした。