不摂性がなせる結果だな😢でも感動😊

2月25日(日)は東金波乗りハーフマラソン大会に参加しました、当日は大会途中で雨が降り出す天気予報だったけどAM8:00前に東金駅に到着したらもう降り始めました、沢山の参加者のために会場の東金アリーナへの無料送迎に大型観光バスを8台ぐらい手配してくれていたのですがピストン輸送とはいかず参加者は困惑、もちろん関係者も丁重に事情を説明してます、そのために会場の東金アリーナでの着替え、荷物預け、トイレやウオームアップなどの時間が少なくなった感じでした、天候BADコンディション(最高気温7℃ぐらいで午前11時ぐらいから雨降りそこそこ風も)でもこの大会のゲストが高橋尚子さん、アンバサダーが東金出身の新日本プロレス永田裕志氏なので何とか一目見たくて寒いながら小雨予報なので合羽着て走れば何とかなると朝5時起きして行って参りました。タイム的にも最低だし15キロ過ぎぐらいから何度も立止まりそうになりながら何んとか完走しました、毎回同じ事の繰り返しになりますがスタッフのみならず沿道沿いの方が寒い中応援して頂き力になりますね感謝👍(太鼓の応援もちろんありました)でこの日のハイライトはゴール入口手前に高橋尚子さんが走者皆にハンドタッチ、ダンディもハンドタッチして力もらって最後の約200メートル力ふり絞りゴールしました、帰りは腹ペコペコ、船橋で途中下車して寿司道楽で、かなりの疲労感、達成感と高橋尚子さんとのハンドタッチの感動の入交りの一日でした。長々🙇