予定変更!

一昨日の日曜日は北千住マラソンの参加予定だったけど雨降りの予報(結果論大した雨降らなかった)だったので土曜日に大会不参加決めて営業前に12,8キロ走る、で日曜日はゴロゴロごろごろ、何もする気が起きない重い腰を上げ明神の湯へ!芋洗い状態覚悟だったのですが空いてました、汗出して綾瀬の江戸っ子寿司へ、瓶ビール、赤霧島のロックを飲みながら、とろ三貫、鰯、鳥貝、間八、インチキあぶりのどぐろと食べ終了、その後焼き鳥が食べたくあやせ鶏に、串7本、ポテトサラダ、ホッピーセット中お代わり、スタッフ若い人ばかりながらとても感じ良いし焼き鳥もBUT席に着いて灰皿が(´;ω;`)ウゥゥ、一人だけ喫煙してましたが他の方は吸ってませんでした、外で吸わせればいいのにな。