来週に繋がるぞ~😊

12日(日)ついに走り切りました脚ガタガタながらこれで来週の稲毛サンセットビーチマラソンのハーフの部で完走出来る自信がつきました、でその後は亀有の一心水産へ2回目の来店、新鮮な刺身がとても手頃な値段で食べられる店、瓶ビール(大瓶)3点盛は好きな魚を3つ選べるのが✊本日日曜日で欠品多くダンディは(縞鯵。鮪中とろ、真鯛)をセレクトどれも新鮮で¥1320これかなりコストパフォーマンス良い、白子ポン酢、揚げ出し豆腐頼んでクエン酸補給で梅干しハイの梅干し一個追加を頼み帰宅、残念ながらこの店も喫OKな店だったのです、煙草吸わないと申し訳ないくらい灰皿が置いてありました、残念斬り~、軽く夕寝してごみ捨てに店に来る、鮒忠で軽く飲んで串焼きつまんで終了。