悪い日に行ってしまったみたい❓

昨日は立石の佃瀧三郎に行きました、浅草、錦糸町、両国にもあるらしい、宝来寿司の後にできた店、少し気になっていたので突入しました、入店して手指消毒と検温したのに板前が検温して下さいと言う⁈スタートから何か?食べログでは良い評価が多い。まずは瓶ビールから生鮪ぶつと小柱かき揚げを頼む(5分ぐらいして常連も!)、ダンディの後から2人2組と常連の待ち合わせの人が一機に来て嫌な予感、鮪ぶつはすぐ出てきたけどかき揚げが中々出てこないしホールも女性一人でビールの後のお酒も注文が出来ない、どうやら調理場はパニック状態になってるみたいで皆調理場にいる時間もあった、先に頼んだダンディのかき揚げをなななんと常連に出したのだ、怒り心頭、で気を取り直して握りと黒霧島のロックを頼む(なんと¥600立石でこの値段は❓)で今日は生ビールが何杯飲んでも半額なので次からこちらにする、店を出てレシート見たら穴子の握り一貫が¥350だと特に美味しい訳ではない(カウンターのネタの札には値段がかいてないしメニューにも)と黒霧島のロックが¥900となっているBUT最初の瓶ビールとお通しが付いてないので得した形に、でもそれ付いてたら¥5000を超える、この店行くならおまかせの握り(数種類ある)を頼んむほうがお得感があるのでしょう、もう足を運ぶ事はないけど。