道楽者になれました❣

昨日は船橋の寿司道楽に😊先ずは瓶ビール&貝のツマミ、3時間前に7,4㎞のランニングしてるのでビールが進みます🍺体に決して良くないと思う人いるかもしれないけど心の持ち様だと思ってます、次は本鮪三貫をツマミで、お酒は熱燗、千葉県山武市の梅一輪の普通酒、同じ値段の冷酒、常温も試してが熱燗が一番良い、で雲丹のツマミ、馬刺しと頼み熱燗も追加、黒い皿は税込み¥360、同業なので握りのほうは何とか原価とれるかもしれないけどツマミだと原価、原価割れと思われるがダンディが心配する事ではない、スズキの握りと秋刀魚の握り頼んで退散、¥3370だ~あり得ない電車賃足しても¥3910なり、船橋は京成とJRの駅はほとんど離れてなく寿司道楽は一等地と言っても良いでしょう、しかしながらUの字型で寿司を流す30席しかない回転寿司ながらホールのおばちゃんも板さんも度々足を運ぶ常連の好みをしっかり記憶してます、長々寿司道楽愛を語ってしまいましたね🙇今度の日曜日は内緒!