要するに押し活って事です😊

このブログで何度も寿司道楽を!つまらないでしょうね❣何で?単純に¥540の電車賃使って行くのか❓本日頼んだネタで超具体的に説明しますよ、興味無い人申し訳ありません、でまず瓶ビール頼んで、ツマミ(中トロ2切れ、ハマチ一切れ、鮑と烏賊の切れ端、赤貝のひもと小さい身)これで黒皿¥360でお次は生雲丹のツマミこれも¥360(原価割れ?)、ダンディ夏でもこの店では熱燗一番肴に合うので、煮穴子一本もツマミで国産穴子ではないけど一枚¥200以上するのが通常一枚半でキュウリ、今日は2枚でキュウリ抜き、鱸と石垣貝、鰯、カボス平政握りで頼んで熱燗追加で〆て¥3300です、あり得ない本日ダンディ大好きな北寄貝欠品してましたが、きちんとよく来店の方の好み覚えて頂いてます、¥3300でした(⌒∇⌒)