何んとかなんないのかな❓

8月21日(月)はお休み頂いたので本八幡の和多屋(もしかすると大昔競馬の後お客さんと行った?)で日本酒と思い出かける、ネットで調べたら不定休とあったので勝手に営業だと思って行ったらなななんとお休み、でぶらぶらしてたら2階に行く階段の前に十四代だの而今だの鍋島だの人気処の空瓶を並べてる店発見階段上って二階へ覗いたら月曜日でも混んでいる、でもがっかり、ドアの上部はガラスで店内が見える煙草吸ってるお客が見えたのだ、後日ネットで見たら全席喫煙OK、ダンディ信じられない(´;ω;`)ウゥゥで飛び込みで焼き鳥屋のカウンター席に座ったら店内に禁煙の張り紙あるのですが偶然座った席とその隣の席のみ禁煙とある、女性の常連がピンで3人来店喫煙してる、お陰様で少し離れてたので煙い思いしなかったのですが!逆に喫煙OKの張り紙してもらう方がダンディ助かるのだが❣喫煙OKだったらどんなに美味しくて日本酒品揃え良くてコストパフォーマンスが高くても行かないから、長々m(__)m