いつも飲み過ぎてしまうダンディ(´;ω;`)ウゥゥ

昨日の23日(月)のお休みは日曜日の大会の疲労回復兼ねマッサージの後久しぶりに明神の湯へ、その後寿司道楽に行って角上魚類とニュークイックで仕入れた物を納めに店へダラダラ飲みながら雑用やってたら小腹空いたので日曜日カウンター席一杯で入れなかった饅福酒場へ!吉野家でも良かったのですが少し気になっていたのと鰻食べたく入店、先客にアド街NHKのドキュメンタリーにも大大的紹介された宝来のママが若い男性と、あれ!ママ煙草吸ってるこの店煙草OKなんだな!蒸し蠣ポン酢、茄子焼き、椎茸焼き頼んで鰻丼で〆る、リーズナブルな価格で鰻が食べられのは良いのですが、もし隣に喫煙者が座って煙草吸われたらダンディ耐えられない、この店も基本禁煙にしないといけない店なのですが守らないお店増加中、人の店どうのこうの言うダンディが間違ってました🙇吉野家へ行けば良い話失礼しました、で不満残りりで自宅でも飲んで撃沈しました。