日曜日は暴れ食い❣😊

4月16日(日)は16キロランの後は高砂餃子の王将へ、何で❓久しく中華食べてないので調べたら王将餃子にはジャストサイズメニュー(様は小皿での提供)その後安くて美味しいやきとりさんきゅうへを予定、ランニングの後半は不安定な天候で雨に降られました、入浴して王将餃子に向かう頃は晴れてたので傘持たないで行く、午後3:30ぐらいなのに満席状態(一階二階とも失敗した吉野家でと思う)一階はホール一人ダンディより前に入った人のオーダーをとるやっとぐらい、長々失礼、酢豚以外はイマイチでした、最近📺で話題のおかしな事する人がSNSであげるので醤油や酢胡椒など一切なくて酢豚に少し酢をと思うも頼めない状態もちろんドリンクもで退散、又雨が降り出してるけど目当てのやきとりさんきゅうへ、誰もいない、急に雨降り出し自宅に戻り待機、その後青戸の鳥の山屋で焼き鳥、それでもダンディの満腹中枢が満たされなくて近所の蕎麦屋で天盛り蕎麦を食らって終了!今度の日曜日は寿司道楽からスタートして?