認定記録無しながら✊

本日は越谷レイクタウンランニングの16kmランに参加、2周回って途中で折り返して2周というコースなのですがダンディ何故か3周してしまい0.8km多く走ってゴールもチップは完走してない事になりました、自分のランニングアプリは作動でかなり良い走り、とは言え9km走った段階でトップグループに軽く追い越されました、様は倍のスピードで走ってます、で終了後は昼ご飯亀有の蕎麦処花蔵、特に美味しいという訳ではありませんがセットメニューが豊富です、それとかなり昔にお手伝いして頂いた主婦の方がパートで勤めてたので来店しました、亀有の地主一家の経営で火曜日が定休日PM15:00の営業で夜の営業無しですリーズナブルな値段で食べられます、で帰宅して風呂入って一眠り一応1000kcal以上消費してるのでお腹が空いて寿司道楽へ、赤貝と北寄貝のツマミその後雲丹のツマミ、秋刀魚の握りetcで終了、店で日本シリーズ見ながらの入力では又。