完走しました😊

本日は稲毛サンセットビーチマラソンのハーフの部に参加、いきなりトラブルと言うか会場に行く下調べにミスあって京成稲毛から稲毛海岸駅まで歩き(まあまあの距離)稲毛海岸駅からタクシーに、京成稲毛から会場までバスなら¥190なのに稲毛海岸からタクシーで¥900、余計な出費だけでなくもしかするとスタートに間に合わないのではないかとの焦りでかなり消耗しながらのスタートながら頑張りました普段の練習では坂の上り降りなども取り入れてるのでハーフの距離は2時間30分を超えてしまうのですが平坦コース&沢山のランナーと走るので良いタイムで走れましたが、約後9キロ走らないといけない30キロのトップの人のタイムはダンディより早いのです( ,,`・ω・´)ンンン?予定では船橋で途中下車して寿司道楽で昼飯と勇んでいくも此処でもトラブル、寿司を回転させるレーンが故障したそうで終了、近くのもり一に行くもやはりね~?ダンディのこれからのブログ更新こんな話ばかり?新酒もどんどん出てきてるのでお酒の話もね❣