癒され足りないぞ~(´;ω;`)ウゥゥ❣

お店お休みの本日は何をとち狂ったか東武動物公園へ、平日とあって園内はガラガラ、駅からのバスは東ゲート入口に止まる、アトラクションコーナーはパス(一つ乗ろうか迷ったのがあったけど¥1500と少々高いので諦める)ZOOコーナーは色々な動物が見れます、ホワイトタイガーは迫力ありますがライオンは昼寝でむしろ可愛い、色々見て本日此処に来た一番の目的のワンコビィレッジへホームページよく見れば良かったな、抱っこ禁止だって(´;ω;`)ウゥゥ30分¥800腹が減ったので昼飯を海鮮かき揚げうどん¥880プラス缶ビール¥400、東武牛田駅からの往復切符プラス往復バス代プラス入園料で¥2950当初帰路に草加で途中下車して龍泉寺の湯に寄る予定も途中下車不可と言う事で青砥まで戻り立石でマッサージしてもらって¥1200床屋に、それはそれでOKでした。お腹が空いたので何処かで飯食らって帰ります。