アンラッキー😢

2月18日(日)は17キロランの後浅草の吾妻屋さんへ、PM6:00に予約入れてたのですが入口の灯りが消えていたうえ支度中の看板もあるがとりあえず入店、すぐに常連の夫婦もどうやら忙しかったらしく酒&肴ともにほとんど終了状態だったのです、で最後の最後のお刺身ハーフ盛(馬ずらはぎとソイ)、おでんも7種類しかなく5点盛を鶏白レバポン酢食べて日本酒も2種類のみ(風が吹くと山崎醸)それを飲んで終了¥4560なり、浅草ぶらぶらしようと思ったら外人観光客多くやめにして蕎麦で〆る事に決める、富士そばと思ったダンディは尾張屋の前に立っていた、という事は例のあれを❣尾張屋名物大海老が2本のった上天婦羅蕎麦¥3400を頂き一日の〆にしました。