続編!

f:id:dandy3484:20210524152656j:plain

f:id:dandy3484:20210524152730j:plain

就職して10年間この2つの職場で働く、3年すぎて八千代台から立石の寮に移り住み約5年住んで現在住む青戸に、退職の2年前から夜間の調理師学校に通ってました。

f:id:dandy3484:20210524153433j:plain

退職後一番最初に勤めた江戸川区割烹店、でも堪え性なく2ヵ月もたなく辞める、しかし極たまに飲みに行ってますよ、その後はDエイ系とかSゾン系のチェーン店、パチンコをメインに経営する会社の居酒屋とかets、転々と!腕が無いのでどんどんブラック会社の店になっていき、6年で独立を考える。

f:id:dandy3484:20210524154537j:plain

そう、H酒店が縁で、使い物にならなくて直ぐに辞めたけどこんな店にも、コース料理のみでカウンターで2万円、個室はさらにお高い、かのO田K彦も5つ星を付けた店、その後もう一軒(半分ぐらいの値段の)店出した様です。そう、緊急事態宣言又延長するみたい、困ったもんだな!