前回に同じパターン❣

f:id:dandy3484:20210624201629j:plain

f:id:dandy3484:20210624202045j:plain

f:id:dandy3484:20210624202059j:plain

吉川ピリピリで汗流して吉川の沖寿司へ、なかなか良いです❣自分史で行った木更津にもあるのですが時間の関係で立ち寄れなかったけど吉川市にもあるとは❣近くに越谷店あるのですがアルコールはNG期間です、地酒も僕ちゃんが好きなのがありますね、瓶ビール(中)飲んで濃い角ハイボール(ちょっちコストパフォーマンス悪い?)で自然郷BIOを飲んで〆る(他の地酒は奈良萬黒龍、みむろ杉、獺祭、久保田etc)地酒は盛り盛り的提供で珍しい本当の一合提供です、しかしながら、のどの渇きと空腹に任せて食べ飲みさらに日本酒飲むとすれば片手を超える事になりますが満足出来ますね。